SSブログ

サミタ日記 [サミータウン]

普段は毎日のようにやってるネットワークゲーム、サミータウンの日記です。
くだらない自分の記録なので無視してくださいw

ニックネームはじぇふ、サミタはベータテストから続けてますので
プレイ暦は長いです。一時期はかなり廃人でしたが最近は
まったりプレイが多くなってきております。

好きな機種は出る機種全部です^^
が、特にお気に入りは快盗天使ツインエンジェル1,2ですね。

ここではお気に入りのSS(スクリーンショット)などを
ポツポツとUPしていこかなと思っています。

リールも入れたいところですが画像容量を抑えるために
除いてあります。(一部はリールも含めてUPする予定)

お気に入りの画像集~♪

TA2_0037.jpg
通常時のフリーズ
赤7・赤7・赤7のハイパービックを単独で引くと発生します。
13連以上(MAX21連)のRT(エンジェルタイム)が確定♪

TA2_0038.jpg
BIG中のフリーズ
単独で13連~、角チェリー付で17連~、中段チェリーでは21連が
確定するBIGの最高に嬉しい瞬間ですね♪
どきどきしながら白7を狙いましょう^^

TA2_0068.jpg
TA2_0039.jpg
TA2_0071.jpg
TA2_0040.jpg
TA2_0045.jpg
プレミアムエンディング(ハイパーBIG確定)
・RT連荘でTOTAL1250枚以上を獲得
・RT中にハイパーBIGを引く
・残りRTが5連以上残っている
上記の3条件を全て満たしたときに見られる特殊演出です。
ムービーは1分以上あるのでスキップさせないようにw

TA2_0074.jpg
エンディング後のボーナス確定画面
プレミアムエンディングの後にしか拝めません。

TA2_0080.jpg
ホッパーエラー
サミータウンでは本来はホッパーエラーなど出ないのですが・・・
ミッションに絡むために演出として登場します。
出現条件は不明ですが5000枚近く出すと出現しますね^^

TA2_0034.jpg
プレミアム確定画面3(BIG確定)
残りRT3連以上+BIG確定で見れることがあります。(3種類あり)
棒+ナス=ボーナス・・・(死

TA2_0009.jpg
ローズたん(教室移動プレミアム)(BIG確定)
アラジンのキャラですが同じサミーということでプレミアム出演です♪
通常時の画面で背景を横切ることもあります。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

asokenn

確かにHEは、本来発生しないですねw~^^

出たら嬉しいです^^

ミリゴとかコンチは、地元では、2個銀色の入れてましたね^^

きゅんでまさかHEがあるとは・・・

ごくり・・・ ですね~^^
by asokenn (2009-09-28 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。